DollLoveのブログ

ひたすら私の好きな事などについて書いてあったりする予定です!

家族の様な人達

今週のお題「会いたい人」

こんばんは!今日は私の親友達について描いていこうと思います。

皆とは、私が小学生の頃に出会いました。なので、もう軽く15年近い付き合いです。思えば長い付き合いですね〜。ちょっと自分でもびっくりしました。

最初は共通の好きなものから話が始まりました。当時の共通の好きなアニメやらなんやら、そんな他愛ない会話を重ね、放課後に遊ぶ事も増えました。

そして、その一人の親友の紹介で他の2人とも出会いました。沢山遊び沢山話し、またたまに喧嘩をし、今思えば些細な理由だったのですがね。

中学生にもなったら、年や学校もバラバラで人間関係の悩みも増え、勉強についても悩んでいた事もありました。当然、小学生の時の様に遊ぶ時間も十分取れるわけではありませんでした。それでも、ガラケー(今ではスマホ)等を使いお互いの悩みを言ったり、または相手の悩みを聞いたり、時間を合わせて皆と集まったり、たまにお祝い事があれば夢の国に出掛けたりと、技術の力も借りて来ました(笑)

高校になってからは、本当にメール等をする時間も減りました。それでも、皆と何処か出掛けたり懐かしい遊びをしてみたりと、変わらぬ関係を持てていました。

「持てていた」等と過去形にしていますが、今でも変わらぬ関係で楽しくやっていけてます。

今はコロナの所為で誰にも会えませんが、たまに電話で話したりと、お互い声を掛け合っています。

後もう少しすればこのコロナ騒動も収束する筈です!皆さんも体調に気をつけながら頑張りましょう‼︎